元祖迷惑系Youtuberの件でレペゼン地球にガチ相談しにいった

  再生回数 742,639

那須川天心チャンネル

4 日 前

#那須川天心#レペゼン地球#コラボ
レペゼン地球さんとのこらぼ動画はこちらで↓
jpshow.info/watch/FcR10xFafWA/bideo.html
レペゼン地球【公式】
jpshow.info/on/3eTZ5Yld6qufD6rtEiERdw.html

那須川天心
Cygames/TARGET/TEPPEN
Instagram
tenshin.nasukawa
Twitter
TeppenTenshin
TikTok
vt.tiktok.com/AY8LGP/

コメント数
レペゼン地球【公式】
レペゼン地球【公式】 4 日 前
そろそろシバターの息の根を止めよう!
SORA 【Ω改】
SORA 【Ω改】 日 前
とめちゃいましょぉぉ
角田城太朗
角田城太朗 日 前
シバキッズの団結の時だ
NEON
NEON 日 前
nemo
nemo 日 前
どんだけキライなんすかww
あいうえお
あいうえお 2 日 前
底辺素人集団がコメントしてて草
タナカ拓也
タナカ拓也 10 時間 前
早く試合見たい! 回し蹴りでシバター顎粉砕希望!
るるるーらららー
るるるーらららー 13 時間 前
この企画と規模は朝倉みるくより上手!!
くまもんもん
くまもんもん 19 時間 前
え、最終ぃぃ人😍!!! さすが😍チャンネル登録します!
ビーフハンバーグ
ビーフハンバーグ 20 時間 前
まじで好きだった人に似てる、なにもかも
ココアシガレット
ココアシガレット 23 時間 前
格闘家たちの滲み出るシバターへの殺意
やね
やね 日 前
シバターRTA生配信めちゃくちゃ観たいのでチャンネル登録して待機しておきます‪‪☺︎‬✨ボコすぞー‪‪☺︎‬✨
塚本結加
塚本結加 日 前
ストーンズ
awdbつめめか
awdbつめめか 日 前
この後にゴキブリをあげたのかな〜w 社長はw
夢幻魔実也
夢幻魔実也 日 前
ほんとつまらないなお前
Billie lemon kaefumi
Billie lemon kaefumi 日 前
こんばんはッス私も強くなりたいっす!
黒猫ピヨ
黒猫ピヨ 日 前
無視しなさい。
江戸側湖南
江戸側湖南 日 前
ボッコボコにして欲しい笑
ヨルナンデス
ヨルナンデス 日 前
シバターうんこもらし😃
ハッシュポテトおいしい
ハッシュポテトおいしい 日 前
那須川天心くんかわいいな、笑笑
鶴田恵
鶴田恵 日 前
未来さんにも海さんにもやられてたので天心さんもやっちゃって下さい😁
ヘッドフォン
ヘッドフォン 日 前
天心さんさん名前しか知らんかったけど優しそうな方だからチャンネル登録しといたw
たか
たか 日 前
シバター嫌われててワロタ
若造ポッと出に現れた
若造ポッと出に現れた 日 前
レペゼンに相談行く時点で間違ってない‼︎…
ak1 me
ak1 me 日 前
スタート時の天心くんめちゃくちゃ可愛いやん♡笑笑
小堀にいな
小堀にいな 日 前
レペゼンと那須川天心のコラボ最強すぎ🤣🔥 大好きな人達だからこれからもどんどんコラボして欲しいです🥺💗 てゆうか天心さんかっこいい👏🏻
ハンD
ハンD 日 前
これは最終兵器を投げたあと?まえ?
先輩は登録者81.0人を達成
先輩は登録者81.0人を達成 日 前
シバターほど愛されてるユーチューバーてってなかなかいないよなあ
TOMOCCHI
TOMOCCHI 2 日 前
相談相手間違えた感半端ないw
FLOFLOiuy
FLOFLOiuy 2 日 前
手裏剣は草
はしゆい
はしゆい 2 日 前
サンドバックシバターwww
ゲイビデオ男優アナルガバガバ石井ヒロシ
ゲイビデオ男優アナルガバガバ石井ヒロシ 2 日 前
あんだけボコボコにされたのによくJPshowとかできるよな 恥ずかしくないん?
永田マから
永田マから 2 日 前
両方ゴミちゃんねるやん
XX ゚はなちゃん
XX ゚はなちゃん 2 日 前
まるちゃーんかわいい、早くライブで会いたい😳
バーバパパ
バーバパパ 2 日 前
別にレペゼン迷惑系元祖ではないだろ
バーバパパ
バーバパパ 日 前
cl ほんまやわ 無能晒してた
cl
cl 2 日 前
シバターの事では?
深夜ラジオ
深夜ラジオ 2 日 前
顎はマジで草天心にやられた死ぬって
つんつく
つんつく 2 日 前
レペゼンの動画から天心くんのイメージ良い意味で変わったし(親しみやすくなった)、なんでレペゼンってこんなに周りから愛されるんだろう
田丸浩二
田丸浩二 2 日 前
シバター もちゃんと鍛えてればちゃんと強いんだけどなぁ
バズリマン
バズリマン 2 日 前
寄付金やばそう
H W
H W 2 日 前
実際シバターとやるの無駄な労力よね
kazu
kazu 2 日 前
やったれー!!!(笑)
ATSUMI 0406
ATSUMI 0406 2 日 前
レペゼンからきましたぁ💜 高評価ポチッ👍💕
奥庭和真
奥庭和真 2 日 前
がんばって👊😆🎵ください!‼️
Tan Tan
Tan Tan 2 日 前
レペゼンに絡むとかドン引き。がっかりしました。
かとあい
かとあい 2 日 前
シバターめっちゃ暴露されてるやんw
ブローノブチャラティ
ブローノブチャラティ 2 日 前
またシバターにネタを提供してくれる優しい人達
ブローノブチャラティ
ブローノブチャラティ 2 日 前
シバターは悪口言っても心は泣いてるんだよ
y m
y m 2 日 前
シバタータイムアタック草
前田慶二
前田慶二 2 日 前
ガチで2週間で色々なギネスに挑戦する企画したら間違いなくバズると思う。
畑山幸男
畑山幸男 2 日 前
楽しみしかない!
影狼翔飛
影狼翔飛 2 日 前
ヒカル君のレペゼンウィークの過去動画から飛んだ人間ですが、 天くんとレペゼンは良い組み合わせ。 そして、この世の終末を予期させる組み合わせ。
ブル!
ブル! 2 日 前
たのしみに、待ってます!
チャムミタロ
チャムミタロ 2 日 前
レペゼンの闇に踏み入れてしまった那須川天心的な笑
Mother Fucker
Mother Fucker 2 日 前
相談相手を決める相談が必要ですね
まさひろ
まさひろ 2 日 前
シバターさん可哀想だけど、タイムアタックみたい笑
FX 億トレーダー富裕層
FX 億トレーダー富裕層 2 日 前
社長てなんだかんだ、しバターを飲みに拉致ったり優しすぎるわ。 ルフィみたいに敵つくらんな カッコいい!
どろなう
どろなう 2 日 前
天心さんサワヤンとスパーリングしないんですか?
シマウマ
シマウマ 2 日 前
元祖じゃなくて迷惑だろ笑笑
とりゴンザレスTV
とりゴンザレスTV 2 日 前
迷惑系JPshowrなんていない。
ぼんくら
ぼんくら 2 日 前
この最初のあいさつ好きやわーw
GEORGE 21
GEORGE 21 2 日 前
次回 シバター死す      デュエルスタンバイ!!
Happy and Joy World
Happy and Joy World 2 日 前
👇こんにちは。このビデオを見てください jpshow.info/watch/y23O2glsZks/bideo.html
H N
H N 2 日 前
やはりレペゼンの方が格上
木下蘭
木下蘭 2 日 前
このためにゴキブリ食べたんですね。
ジャンキルシュタイン
ジャンキルシュタイン 2 日 前
ごうけつチャンネルとコラボしてほしい…