皇治&マキヒカ、がーどまんパシリに使ったら車爆破しよった!?

  再生回数 642,059

皇治チャンネル

6 ヶ月 前

JPshow皇治チャンネル公開📹️❗
皇治&マキヒカ、がーどまんパシリに使ったら車爆破しよった!?
【ウルトラマンダッシュ⚽】
がーどまんに車の運転とボール拾いだけさせてみた。
皇治VSマキヒカ!! 
視聴URL▼
jpshow.info/watch/mdtZwih7KYc/bideo.html
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【チャンネルがーどまん】3/28公開!!
ガードマンの復習は終わらなかった…
ぶちギレ。車破壊!!!!?
チャンネルはコチラ▼
jpshow.info/on/SmIO01FO8IxQo-6yL63BzA.html
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
MAKIHIKAチャンネル 同時公開!!
☆ウルトラマンダッシュ企画☆勝ったのは誰だ!?
2回目のコラボ✨
視聴のほう宜しくお願い致します!!
視聴URL ▼
jpshow.info/watch/ibzXVAu2jqw/bideo.html
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【チャンネルガードマン】
jpshow.info/on/SmIO01FO8IxQo-6yL63BzA.html
【channel MAKIHIKA】
jpshow.info/on/MVVGkL1FuB6_-9J4P9aoLg.html
【うめうめチャンネル】
jpshow.info/on/U8Nq7pZr7WPQ0w5jxEuS6g.html

     SpecialThanks♬

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

     #皇治チャンネル#JPshow
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
K-1◪皇治 SNS ▼
【Intagram】 1_kouzi
【Twitter】  1_kouzi
【アメブロ】 ameblo.jp/champ1kouzi/
【Facebook】m. 1kouzi
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
株式会社 TEAM ONE
  ~マネージメント事業部~
〒651-0085
兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-19 日精ビル6F
tel: 078-803-8745  メール: info@teamone-kouzi
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
TEAM ONE 公式SNS
【Intagram】 k1_teamone
【Twitter】  team_one?s=06
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
JPshow映像制作▼
DIVINER~アパレルファッションブランド
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2丁目11−15
DIVINER 大阪(アメ村)本店
【公式HP】  www.joker-ev.jp/
【Instagram】 diviner_official
【Twitter】 DIVINER_ev?s=06
#DIVINER #ファッションブランド#皇治愛用
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

~~K-1ファイター 「皇治」 プロフィール~~
小・中学時代には空手や日本拳法の全国大会で活躍。
その一方で喧嘩にも明け暮れ、本人曰く「喧嘩は負けなし、
全戦全勝全KOだった」。
大阪出身で華のあるルックスと歯に衣着せぬビッグマウスか
ら、出場する大会は注目が上がりファンを魅了。
2018年12月のK-1大阪大会では対戦要求し続けていた 武尊 
とのタイトルマッチが実現。
敗れはしたものの、壮絶な打ち合いでK-1の歴史に残る名勝負
を繰り広げた。
2019年8月24日のK-1大阪大会には“大阪の顔”として凱旋し、 
大岩 龍矢との激戦を延長判定で勝利。
2019年11月24日のK-1 横浜大会では年内引退を公言していた
が本人が前から挑んでいた異種格闘技戦ができることと共に
K-1 を盛り上げたいその一進で急遽参戦を決意!! 試合では 
川原 誠也選手と1Rからダウンを奪い合い見事KO勝ちで勝利し会場を爆発させた。
今や格闘技界を最も盛り上げる男として注目を浴びる。
入場曲は「 強 / スーパースター 」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメント数
皇治チャンネル
皇治チャンネル 6 ヶ月 前
ご視聴いただきありがとうございました 【MAKIHIKAチャンネル】 同時公開中!! jpshow.info/watch/ibzXVAu2jqw/bideo.html 【チャンネルがーどまん】3/28公開!! jpshow.info/on/SmIO01FO8IxQo-6yL63BzA.html
たたたみみみ
たたたみみみ ヶ月 前
珍しく低評価多くてコメント覗いてみた。皇治とガードマンのコラボめっちゃ良かったけどなー、できる恐い先輩とできる後輩のしっかりした上下関係が織り込まれてる感じ、このノリ最高やったけど分からん奴には分からんのやろなぁ、俺らが鉄道マニアとかのノリが分からんのと一緒かな
歟 鵞縻
歟 鵞縻 5 ヶ月 前
ほんとおもんない
皇治
皇治 5 ヶ月 前
@イス ガードマンみたいならガードマンのチャンネルいって。皇治さん見たい人はここでいいけど、勘違いすんな
ボビー俺ゴン卍
ボビー俺ゴン卍 5 ヶ月 前
@イス それなw
イス
イス 5 ヶ月 前
@Abc Abc お前の方がキモイわwww
なーちゃん
なーちゃん 2 日 前
久しぶりにこうじを見に来た俺が悪かった
笑い男
笑い男 3 日 前
皇治さん好きなんだけどこれは流石につまらない オープニングこんな寒かったんか
高校野球大好き
高校野球大好き 7 日 前
底辺JPshowr以下で草 まじつまんない
くりりん
くりりん 12 日 前
可哀想
ねこくんだいすき
ねこくんだいすき 16 日 前
MYの頭わドレット今すけどアホかバカ
Quartz Nqrse
Quartz Nqrse 12 日 前
だまれ
ねこくんだいすき
ねこくんだいすき 18 日 前
普通にバカな企画やなグズアホが
Quartz Nqrse
Quartz Nqrse 12 日 前
きもすぎwwwww
6767りゅうせい
6767りゅうせい 19 日 前
ゴリのズボンどこで売ってるか知ってる方いますか?? いたら教えてほしいです。協力お願いします。
neo.ハマチ
neo.ハマチ 19 日 前
文句言ってるヤツらじゃあ見んなよ
くん誠
くん誠 26 日 前
相変わらずガードmyがおもろい
くん誠
くん誠 26 日 前
黄色いヤツがなんか1番嫌いやわ
kyockyキョッキー/
kyockyキョッキー/ 26 日 前
マキヒカが歌うオープニングテーマクオリティ高くてビビった笑
大佐ムスカ
大佐ムスカ 27 日 前
くそプリウスをボコボコにしようぜー!wwwww
いつか
いつか 29 日 前
おもんな。JPshow向いてないて
サグラダファミリア
サグラダファミリア ヶ月 前
そもそも、ガードマンは会話がおもろいから見るし、皇治は皇治がかっこいいから見てまう。
今井良之
今井良之 ヶ月 前
チャンネル登録しました。これからも試行錯誤して、面白い動画を作ってください!アンチのかたも認めるくらいの動画を期待してます
やけ
やけ ヶ月 前
オープニングがキモすぎる
デイダラ
デイダラ 22 日 前
おまえのほうがきもい
AJ styles
AJ styles ヶ月 前
今までyoutubeみてて初めて低評価押したw
AlienChannel/エイリアン
AlienChannel/エイリアン ヶ月 前
寒いわ
デイダラ
デイダラ ヶ月 前
ガードマンキッズ多すぎんか爆笑
性名
性名 22 日 前
@おちんおちん だろ?笑笑
おちんおちん
おちんおちん 22 日 前
性名 ならねえよw でもマジな話那須川天心に勝ってたら本気でファンになってたと思う 正直1ミリも皇治が勝つとは思ってなかったから、あそこでもし勝ってたら多分普通にファンになってたわ
性名
性名 23 日 前
@おちんおちん 君もこうじファンにならないか??
性名
性名 23 日 前
@おちんおちん だってこうじ好きだもん
デイダラ
デイダラ 23 日 前
おちんおちん まぁ皇治ファンなんで、そんなに叩かれるような事してないのに叩かれるのはムカつきますね。だから返信してます。
【XX。】
【XX。】 ヶ月 前
がーどまんのチャンネルじゃないのに がーどまんとMYの方が面白いやん
あいりーん桜
あいりーん桜 ヶ月 前
ドッキリ、検証企画は好きですが、 人の時計池に投げて、車壊してキレるのか?ってのは金の無駄遣い、物を大切にしていないだけ。 こういう企画は不愉快。 愛車に向かってボール打ち付ける姿も心が痛みました。
デイダラ
デイダラ ヶ月 前
こうじさいこう
you tube
you tube ヶ月 前
6:03〜こっから好き
ポテトチップス
ポテトチップス ヶ月 前
くっそつまらん低評価
べたろす
べたろす ヶ月 前
ていうか爆破って日本語意味わかってる??とりあえず爆破とか派手な言葉使っとけば再生数伸びるって思ったんですかね?浅はかでつまらない発想だな
べたろす
べたろす ヶ月 前
ああってやつとabcabcってやつが頑張って擁護してるけどつまらないものはつまらないですよ
べたろす
べたろす ヶ月 前
ていうかこいつらなんでこんなつまらんしガードマンより登録者少ないのに終始偉そうなん?意味わからんのやが
性名
性名 ヶ月 前
君も登録者一人なのに偉そうだね!
デイダラ
デイダラ ヶ月 前
ドッキリな?
べたろす
べたろす ヶ月 前
バナナふんどったとかおもろいこと言ったつもりかもしれんけどバチクソつまらんで
べたろす
べたろす ヶ月 前
オープニングでゾクッてしたwwww
もちち
もちち ヶ月 前
きもちわり
もちもちんちん
もちもちんちん ヶ月 前
クソつまんねー動画あげんなカス、何もしないで迷惑かけずに引きこもってろや
KW_ SHERLOCK
KW_ SHERLOCK ヶ月 前
きたねぇ花火だぁ
Toby Fox
Toby Fox ヶ月 前
これのせいでマキヒカ嫌いなったわ、ありがと
じゃがりこください。
じゃがりこください。 2 ヶ月 前
この動画不快                             あ、皇治チャンネルの方ね
川上一族
川上一族 2 ヶ月 前
ガードマンの方が面白いから
モンスタージョン海賊団副隊長宮本祐也
モンスタージョン海賊団副隊長宮本祐也 2 ヶ月 前
このチャンネルセンスあるわ笑笑 がーどまん使ってこれかよ笑笑
ヤタガラス
ヤタガラス 2 ヶ月 前
つまんねー
エト
エト 2 ヶ月 前
正直レペゼン地球とコラボした時にコメ欄で「ガードマンつまんない」とかのコメに対して「コメントしなくていい」とか「ならみんな」とか言ってたのに皇治チャンネルのコメ欄はいいん?都合良すぎ民度低い  byガードマンリスナー
エト
エト 2 ヶ月 前
やま 俺はは否定コメの内容を否定してるわけじゃなく自分もしてる事を棚に上げてることに対して否定してるつもりです
じゃがりこください。
じゃがりこください。 2 ヶ月 前
民度低いとかじゃなくて、運営が用意してるコメント書く場所だから良いだろ。みんなつまんないって書いてるけど、あくまでも個人の感想だから過敏に反応すんなよ。
ああ
ああ 2 ヶ月 前
企画ショボ‼️ っていってる僕は洗脳されているのだろう。
高田高林
高田高林 2 ヶ月 前
きつ。
ゆとち
ゆとち 2 ヶ月 前
くそやな ゴミ動画笑
サラダっぺぇ
サラダっぺぇ 2 ヶ月 前
つまんねぇな
金平糖
金平糖 2 ヶ月 前
つまらない
はなお
はなお 2 ヶ月 前
つまんな
M.T Charles
M.T Charles 2 ヶ月 前
おもんな
キリン
キリン 2 ヶ月 前
くそおもんないし、キモイです!
性名
性名 ヶ月 前
@キリン すみません、僕が悪かったですキリンさいこー!
キリン
キリン ヶ月 前
性名 ネットいきりがさぎますよ
性名
性名 ヶ月 前
@キリン 俺だけちゃうやん爆笑
キリン
キリン ヶ月 前
性名 お前だけだよ、図に乗って僕を叩こうとしている君の方がキモイです
性名
性名 ヶ月 前
ここで叩く方がよっぽどキモイと思うん俺だけ?
MAN SPIDER
MAN SPIDER 3 ヶ月 前
ガードマンから来ました。アンチとかじゃないけど低評価押しときました!!クソおもんないし、見た目だけっすねw
MAN SPIDER
MAN SPIDER 3 ヶ月 前
こうじよわそう
MAN SPIDER
MAN SPIDER ヶ月 前
@性名 That kind of neatness lol
MAN SPIDER
MAN SPIDER ヶ月 前
@性名 そんなきれないでw
性名
性名 ヶ月 前
試合見てから言えや
デイダラ
デイダラ ヶ月 前
あほか
パイナップルマンゴー
パイナップルマンゴー 3 ヶ月 前
MY面白すぎる
CS460
CS460 3 ヶ月 前
面白い所はMYが最初大空転させて暴走運転するところと、純正ホーン(クラクション)を鳴らしまくるところのみ。
木本駿之介「公式」
木本駿之介「公式」 3 ヶ月 前
ガードマンキッズキモすぎ
性名
性名 ヶ月 前
@木本駿之介「公式」 それなー
木本駿之介「公式」
木本駿之介「公式」 2 ヶ月 前
やま 誹謗中傷する奴らはキッズでじゅうぶん
じゃがりこください。
じゃがりこください。 2 ヶ月 前
がーどまんキッズとか言うなよ、せめてキッズじゃなくて視聴者にしろよ。
よよよ
よよよ 3 ヶ月 前
8:05 山ちゃんが困ってるの助けてる感じ好き
けいご
けいご 3 ヶ月 前
ヤンキーがおもろいと思ってやってるやつやん
けいご
けいご 3 ヶ月 前
くそおもんな
ファイヤ
ファイヤ 3 ヶ月 前
底辺JPshowがドッキリすんなやボケ ガードマン舐めなよカス編集つまんねぇ
性名
性名 ヶ月 前
低能やなー
デイダラ
デイダラ ヶ月 前
コメントあほそう
ミットカイ
ミットカイ 3 ヶ月 前
なにがおもろいねん 寒すぎるわ
もっこふる
もっこふる 3 ヶ月 前
なんやこのカス
bu bu
bu bu 3 ヶ月 前
この画質はガラケーで撮影したのかな?
daiki 430
daiki 430 3 ヶ月 前
は、ばり面白くないやん、なんが爆破やガードマンで釣るのもいい加減にしろ、時間返せ
フレイツィーレイジス
フレイツィーレイジス 3 ヶ月 前
こっちだとプリウスのナンバー、 モザイクかけてるけど むこうだと😅
真野八日
真野八日 3 ヶ月 前
クソおもんねー
riki tsug
riki tsug 3 ヶ月 前
皇治くん大好き。応援してるよ!アンチは無料の広告塔
性名
性名 ヶ月 前
それな!
豪炎寺修也
豪炎寺修也 3 ヶ月 前
居酒屋でよくイキるお前おもろいことやってって言ってやらせておもんな!っていう全然本人おもんないでしゃばるタイプ
you tube
you tube 4 ヶ月 前
3:31MY暴走してるのまじ草
絶対音感マン
絶対音感マン 4 ヶ月 前
がーどまん達いじんな潰されとけ
松下優斗
松下優斗 4 ヶ月 前
つまらなすぎる
富士山ぱり
富士山ぱり 4 ヶ月 前
ガードマンは面白いな〜
あらあら
あらあら 4 ヶ月 前
皇治ボロくそに言われとって草
ロムチン
ロムチン 4 ヶ月 前
チャンネルガードマンがしてる事しかおもんない! つまんなすぎ!
HARU
HARU 4 ヶ月 前
おろしろくないです
ピキニキ
ピキニキ 4 ヶ月 前
やっぱMYとがーどまんおもろいわ MYのクラクション鳴らすのん めちゃくちゃわろたわ
Jisooyaaa _
Jisooyaaa _ 4 ヶ月 前
アンチに負けず頑張ってください! ちなみに僕はアンチです!
高校鈴蘭
高校鈴蘭 4 ヶ月 前
ガードマンにもっとやられたほうがいいんじゃないんですか? おい、皇治 俺と一発やるか
性名
性名 ヶ月 前
ぼこぼこにされるだけやな
高校鈴蘭
高校鈴蘭 4 ヶ月 前
すごくおもしろくないですね!がんばってください!
log log
log log 4 ヶ月 前
つまんなすぎてため息出たわ。 JPshow向いてなさそうだから辞めれば?
卓也ch
卓也ch 4 ヶ月 前
このチャンネル嫌いや
あつ森マインクラフト
あつ森マインクラフト 4 ヶ月 前
サングラスの奴イキリ陰キャ
性名
性名 ヶ月 前
陰キャちゃうわ
デイダラ
デイダラ ヶ月 前
なぐられろ
CHICAGO FIRE
CHICAGO FIRE 4 ヶ月 前
傷だらけになってもとかダサイですね
大門ちぬむふ
大門ちぬむふ 5 ヶ月 前
やってること糞過ぎ全然おもんないしJPshowr辞めろよ底辺チャンネル
サウザー
サウザー 5 ヶ月 前
つまんねー
ゴーゴースーパー
ゴーゴースーパー 5 ヶ月 前
一言。 つまんねー
teruki gotou
teruki gotou 5 ヶ月 前
とてもつまらないですね!これからも頑張ってください👍
のーけ
のーけ 5 ヶ月 前
なにこれ ばりおもんねえ。
鸚哥鸚鵡鶉鶴鸛鳳鶯
鸚哥鸚鵡鶉鶴鸛鳳鶯 5 ヶ月 前
こいつゴミやんガードマンもう廃車になるぐらいボロボロにしてほしかった
白銀の小舟
白銀の小舟 5 ヶ月 前
おもんないてぇえええええ!!!!!
ゆうゆう
ゆうゆう 5 ヶ月 前
おもしろくないです
サイコパス
サイコパス 5 ヶ月 前
イキッテて草
ジョーカーズ
ジョーカーズ 5 ヶ月 前
いやがーどまんとMYが1番大物やん笑
ばばちゃ
ばばちゃ 5 ヶ月 前
こんなおもんないドッキリ考えるは天才やろ
初心者サッカー部成長物語
初心者サッカー部成長物語 5 ヶ月 前
こういう動画本当に良くないと思う。車に向かってボール蹴ってるし、不快な感じがする。
Y chanho
Y chanho 5 ヶ月 前
がーどまんの視聴者 治安悪すぎて笑う(笑)
Y chanho
Y chanho ヶ月 前
性名 いやまじでね(笑) やばすぎやろ 爆笑
性名
性名 ヶ月 前
低能すぎだよな爆笑
岸本光
岸本光 5 ヶ月 前
チャンネル登録者数少ないけど頑張ってでも人の挨拶はパクるな!てか面白くないわ(笑)
きき
きき 5 ヶ月 前
がーどまんたちの動画がどれだけすごいか分かる
ゆうや山田
ゆうや山田 5 ヶ月 前
ガードマンから飛んできました!          ガードマンがこき使われたと聞いたものだから登録者数すごいんだろ〜な〜って思って見てみたら111万、やっぱ100万超えてるんだ〜って思って見返したら11.1万で驚きました!!
とうふ専門の料理人セロ
とうふ専門の料理人セロ 5 ヶ月 前
久々に面白くなさすぎて衝撃を受けた
らぐーん
らぐーん 5 ヶ月 前
見ててただただ不快だしイライラする
TCS AW
TCS AW 5 ヶ月 前
自分おもろい自分かっこいいイケてる って思ってるんだろうなぁ
格闘家チャンネル
格闘家チャンネル 5 ヶ月 前
がーどまんってなんなんすかね。なんか名前にがーどがついてたんでがーどでもすんのかなと思ったらしなかったっすね。なんなんですか。
Aoao.
Aoao. 5 ヶ月 前
苦粗動画
カジサックさんにボロかすいってみた
18:51
皇治チャンネル
再生回数 478K
陣内智則【ニュース番組】
7:14
陣内智則のネタジン
再生回数 493K
でんちゃんに届いたプレゼント。
8:26
財布拾ったらチンピラにブチ切れられた
07:15
皇治チャンネル
再生回数 344K
大阪かえったら家なくなってた、、
14:30
皇治チャンネル
再生回数 494K
竹刀でボコボコにしてみた
13:13
皇治チャンネル
再生回数 232K
陣内智則【ニュース番組】
7:14
陣内智則のネタジン
再生回数 493K
でんちゃんに届いたプレゼント。
8:26