久々にコストコ行ったら爆買いしちゃった児嶋だよ!

  再生回数 1,066,131

児嶋だよ!

17 日 前

「7万円も買って、調子乗ってるみたいに見えないかな…?」とちょっと心配そうに動画を提出してきました。
コストコってつい買いすぎちゃいますよね、わかります。
スタッフ

アンジャッシュの児嶋一哉です!
チャンネル登録・グッドボタンお願いします!
🐤Twitter @unjashkojima
unjashkojima
📷Instagram  @kojikojikoji47
kojikojikoji47
✉️お仕事に関するお問い合わせはこちらにお願いします!
kojimadayo.shigotokure@gmail.com
#アンジャッシュ児嶋#児嶋だよ

コメント数
塩
2 時間 前
メイク動画、ファッション動画、料理動画、食材まとめ買い紹介 もはや主婦では?めちゃくちゃJPshowに馴染んでいる…………
四ツ谷準人
四ツ谷準人 4 時間 前
矢嶋さん、リッチだ🤣
ぷちとまと
ぷちとまと 日 前
本当に観てて幸せになる(*´`)♡
Aki
Aki 日 前
アメリカ在住です。トイレットペーパーカバーは日本ならではだからかなー。
つむぎちゃん
つむぎちゃん 日 前
ほんとに児島さんは見ててほっこりする お米10キロは重いからちゃんとキッチンまで持っててあげてるのが優しい
りりかる
りりかる 日 前
初めて見たけど、児島さん奥様目線なのがいい😄 コメントにすごい納得する
松崎しげる色
松崎しげる色 日 前
小嶋さんと同じものをいつもコストコで買っててすごい嬉しくなった。
坂井先輩
坂井先輩 日 前
奥さんと仲良い姿……ほっこりする☺️
むくみうみう
むくみうみう 日 前
イメージ変わりますね!お米とかさりげなさが優しすぎる。強いて言えば個別の価格が知りたいです。ゴミ袋めっちゃ気になる。
ほえい
ほえい 日 前
児島さんの好感度が自分の中でさらに上がったわぁ
猫の手商会
猫の手商会 2 日 前
理想の旦那さんだな~。 奥さん、見る目あるなー(*´ω`*)
くま。
くま。 2 日 前
奥さんの声好き(())
o It
o It 2 日 前
コストコす、す、すすすすすっごぉーい
m tum
m tum 3 日 前
重いお米持っていってくれたの優しすぎる(^^)いい旦那さん(^^)
かおりかお
かおりかお 3 日 前
パンはディナーロールでマスカルポーネとは別物でしたね! 奥さんが作ってくれるって言い方が良いね❢ お米は重いからかわざわざ立って運ぶとか優しい🥰
どうりん
どうりん 3 日 前
お米は重いからと腰が、、と自分で持ってく姿におおおってなりました🤭
みぃーすけ
みぃーすけ 3 日 前
イチイチ奥さんに聞いたり、確認するのが微笑ましいです!!仲良しなんですね😀
atsumi
atsumi 4 日 前
アルカリイオン水とか電解水とか私もお掃除用に使ってます(*´艸`) めっちゃ便利ですよねー(*n´ω`n*)
ゆうか
ゆうか 4 日 前
商品の値段を言ってくれた方が嬉しいな🤔
空吉8
空吉8 4 日 前
商品の値段も教えてください
ぶたむすめ
ぶたむすめ 4 日 前
うちもトイレットペーペー←しばらく使わないと回らないですww 暫くは、上の部分上げっぱなしですwww
Mひより
Mひより 4 日 前
トイレットペーパーはうちも初めなりました。笑
ba ni
ba ni 4 日 前
古島さんJPshowしてたんや!はじめてみた!チャンネル登録したよー
かなたさくら
かなたさくら 4 日 前
かわいいねえ
舞大久保
舞大久保 4 日 前
マスカネポール!笑 素敵な動画ですね😄 全部一緒に値段も書いていただけると、とても参考になります〜
みみみ
みみみ 4 日 前
奥さんの料理食べてみたい!おいしそう😋💖
Ten
Ten 5 日 前
ひろみっく可愛い笑
Maya c.i
Maya c.i 5 日 前
児嶋さんのJPshow初めて見たけど、夫婦の仲が良すぎてびっくりした😳 この動画は奥さんと仲いい&連携が完璧じゃないと撮れない動画だなぁ… こんな夫婦になりたいなぁ…🥺
今村歩
今村歩 5 日 前
児嶋さんみたいな人と結婚したいと思った人生でした…笑 まずは奥様みたいな素敵な女性になりたい…😣
、、
、、 5 日 前
奥様が凄くしっかり生活支えてるんだなぁって。素敵すぎる関係
stagea 1001
stagea 1001 5 日 前
めっちゃ夫婦仲よさそう
唯野大葉
唯野大葉 5 日 前
ほっこり夫婦だなぁ(^ν^) 奥さんに料理聞いちゃうの可愛い(´∀`=)
まゆ
まゆ 5 日 前
サムネかわいいいい、、、
Liverbirdライバーバード
Liverbirdライバーバード 5 日 前
コストコうちの旦那が入会金ケチって連れて行ってくれない😞
糠野由美子
糠野由美子 5 日 前
始めまして!私もコストコ大好き💕 27日にいきます、あほか言うほど買って帰ります 一回に10万円使います、楽しくてしょうがないです
ゆずき。
ゆずき。 5 日 前
性格悪いので幸せそうな人とかやり取りを見ると劣等感で死にたくなるけど、児島さんと児島さんの奥さんのやり取りは見ててほっこりして一生幸せに生きて欲しいって思う。心が平和になります。いつもありがとう。
あかり
あかり 5 日 前
児嶋さんの動画癒されます☺️奥様の声かわいいです!
すーはー
すーはー 5 日 前
結構お得な買い方してるとこほんと好き
Kaede A
Kaede A 5 日 前
昔は豚牛鶏、レタスキャベツの違いがわからないとか、海外旅行行っても外食せず日本から持ってった日本食を部屋で食べてるとか、ヤバい奴の権化と言っても過言ではないくらいだったのに…こんなに人って変わるんだ…すごい…🥺部屋に鼻毛で村作ったり、湯船でおし○こしてたりね…奥さんの力かな!
田中
田中 5 日 前
そんなにカセットコンロ使うんや。
りひま
りひま 6 日 前
児島さんずっとかっこいい。 しゃべり方と声が好きです。
Japanese sagamin
Japanese sagamin 6 日 前
私は、こじまさん 命です!おもしろすぎます(^-^)v
アップルπ
アップルπ 6 日 前
コストコって字で開いて素人さんかとおもて見てたけど、耐えられなくなった。凡人
いくぽむ
いくぽむ 6 日 前
珍しいの買うのかと思えば殆ど生活必需品で草
福馬夕美子
福馬夕美子 6 日 前
値段のして欲しかったです!
もーちモーモー
もーちモーモー 6 日 前
さくさくにんにく不味かった~💦
未来
未来 6 日 前
トイレットペーパーわかる!!けどたまになくなって普通のトイレットペーパー使うと「えっ?もうないの??」ってくらいすぐなくなる気がします💦 しらすくるみ買ってみてください!!美味です❤︎
メスインコ
メスインコ 6 日 前
一つ一つの値段を言ってくれたら 大評価だょ。
sa sa
sa sa 6 日 前
奥さんと仲良くテーブルやソファーに色々見映えも考えながら並べたと思うと可愛すぎる❤️ これはよく買うやつ❗って一緒にお買い物行ってるから把握してるんだよね🙆仲良いなーー✨✨
いろは
いろは 6 日 前
奥さんの声と話し方で絶対美人さんなんだろうなぁって想像出来る
グルヌイユ
グルヌイユ 7 日 前
それぞれの値段、言いながらが良かったなぁ。
あやのの
あやのの 7 日 前
コストコに行ったことのない櫻井翔くんに見て欲しい動画ですね🥰
みみかん
みみかん 7 日 前
ずっと奥さんに渡してっていう夫婦共同作業を愛らしく見ていたら お米は重いから自分で持っていくところが優しい…児嶋さん素敵な方🥰
らほ。
らほ。 7 日 前
芸能人が行ってもバレないものなんですか?
リョウ
リョウ 7 日 前
開始1分ではしゃぐ児島さんに癒されてもうた… この人と暮らすのまじでたのしいやろな
ひなLOVE
ひなLOVE 7 日 前
児島さん庶民的で素敵です チャンネル登録します ずっと応援します 奥様羨ましいわ 普段から家事などされてるのがわかります。 とっても好感もてました ☺
久保山由美
久保山由美 8 日 前
夫婦仲良さげで微笑ましいですね。 奥さんが助け舟を出したり、わらったりしているのが聴こえたりして いい感じです。 奥さんを大事にしているのが凄く伝わって、応援したくなりました。 大島さんは浮気しないでくださいね! それと、 出来たら一つ一つの値段を言ってくれたらもっと嬉しいですね😃
しじみ
しじみ 8 日 前
大島さん大きな冷蔵庫いいなー
ごんごん。
ごんごん。 8 日 前
10kgで重たいお米だけ持って行ってあげてるの、ナチュラルで優しい。奥さんとのやり取りも微笑ましくてずっと観ていたい。
村上美穂
村上美穂 8 日 前
はじめまして。 今まで、荷物を奥さんに渡してたのがお米になると自分で持っていく姿。とても優しいご主人様なんだなぁと思いました。ちなみにうちの主人も優しいですよ
あなたのそばに
あなたのそばに 8 日 前
うちのトイレットペーパーホルダーもコストコのだと最初厳しいです!😃笑
山本由美子
山本由美子 8 日 前
私の地元は、小さいCOSTCOしかなく、たまにスーパーでCOSTCOフェアをする程度。1人身の私には、食べ物が多過ぎて何も買わないです。
アイコンは『すっぽん大学』さん
アイコンは『すっぽん大学』さん 8 日 前
きっと児嶋さんの御実家も素敵な御家族なんだろうなぁと。 本当ににじみ出る人柄の良さ。
hana
hana 8 日 前
寂しがるのかわいすぎるwww
ほぴ猫
ほぴ猫 8 日 前
奥様……素晴らしい!
こめこめ
こめこめ 8 日 前
安全地帯。 ちょっと疲れたら覗いてしまう🧐💓
ten jin
ten jin 8 日 前
ゴミ袋、すごく便利で前から気にはなっているんですが市が指定したゴミ袋のみ可ってやつで、使えないんですよね。イオン水は本当に便利。年末大活躍ですね!
まあ
まあ 9 日 前
IZAMに似てる
carmine0707
carmine0707 9 日 前
コジマいい感じ奥さん声ステキ
I'm a barbie girl
I'm a barbie girl 9 日 前
キッチンペーパーって燃やす時メタンガス(地球温暖化の原因)が生まれてすごーーーーーーーーく地球に悪いからなるべく使わないでもいいときはふきんとかで拭いて欲しいなー!!!😭😭😭😭
hiro movie
hiro movie 9 日 前
チャンネル登録しましたヨ、コストコ買物参考になりました、ありがとう!毎週名古屋の東海テレビ「スイッチ」見てます~ 大島さん(笑)
Mi A
Mi A 9 日 前
今のところ、個人的に隣に住んでてほしい夫婦ランキング1位
キティは猫じゃない
キティは猫じゃない 9 日 前
久しぶりにコストコ行くので復習がてらまた見に来ました🙌笑 何買おうかなと共に概要欄とご夫婦の雰囲気にまたほっこり❣️
大久保珠予
大久保珠予 9 日 前
ラップはstretch.titeがもっと良いですよ!
まきのり
まきのり 9 日 前
児嶋可愛いね(TT)
mummy carly
mummy carly 9 日 前
ベビーキウイめっちゃ美味しいですよ❤見つけたら是非買ってください~🙌
ぽんたろ
ぽんたろ 9 日 前
ほとんど「これは……?」って言ってんのかわい😊✨
Naoyuki Akiyama
Naoyuki Akiyama 9 日 前
もうすぐ70万人 ファイトー
にくまんにくまん
にくまんにくまん 9 日 前
ここん家の猫になりたい
かきくけこあいうえお
かきくけこあいうえお 9 日 前
値段も書いて欲しい。
ruchamaster
ruchamaster 9 日 前
サランラップは間違ってもカークランドの買っちゃダメですよ 食材プラスチックの臭いが付いて食えたもんじゃないと知り合いから聞きました
ruchamaster
ruchamaster 9 日 前
マスカルポーネロールは10~20秒ぐらいチンして食べてもチーズ感、もっちり感がアップして美味しいですよ
Khasif Khasif
Khasif Khasif 9 日 前
相方は❗
ガレージピーナッツ
ガレージピーナッツ 9 日 前
児嶋だよ!!!
タウンとみー
タウンとみー 9 日 前
大嶋さんが商品紹介って、新鮮でした👏❤️応援してます😊‼︎‼︎
meiacat
meiacat 10 日 前
肉とかチーズとか何に使ってるかわかってなくてかわいい
ひつじ
ひつじ 10 日 前
サーモンの料理を児嶋さんが 作ってみて下さい。
mayu mrk_
mayu mrk_ 10 日 前
ステキな旦那さんじゃん✨ 可愛い💕😆
bon bon
bon bon 10 日 前
増金ポール氏
ぴぴ
ぴぴ 10 日 前
気になって調べたら15年付き合って結婚した最初で最後の彼女が今の奥さん何ですね……染みる
はと
はと 10 日 前
めちゃくちゃほっこりする ほんとに仲良いんだなってのが伝わります.....😢
順子森
順子森 10 日 前
凄く優しいパパさん💖
Joy Grace
Joy Grace 10 日 前
お値段が知りたいなあ
ジャスコジャスコ
ジャスコジャスコ 10 日 前
まぁ、ユーチューブの収益考えたら、全然でしょう。ww7万くらい。多分、1か月300万の収益あるでしょう。ちゃんと見てないけど。すいません、今、ちゃんとみたら、もっとありますね。
kanako takahashi
kanako takahashi 10 日 前
奥様と仲良しで、お互いを思いやれていて憧れの夫婦です( ^ω^ ) 子供に恵まれず悩んでいた時に児嶋さんの動画に出会い、二人でも幸せに生きていけるんだと思えるようになりました。 今は夫と二人の生活を楽しんでいます。 我が家の人生の転機になりました。 ありがとうござます(^。^)
なかいこうだい
なかいこうだい 10 日 前
次は、値段もいれてね!
Na Ni
Na Ni 10 日 前
さすが、半沢出ただけありますな、7万は芸能じぃ〜ん!!!!笑
RION
RION 10 日 前
児嶋さんの動画好きなのでチャンネル登録しました!コストコ行ったら買うものほとんど一緒(笑)
kymusic89
kymusic89 10 日 前
目新しい商品も見られて面白かった!またコストコ行かれたらやってほしいです!
ぱぴさん
ぱぴさん 10 日 前
めっちゃ美味しいモッツァレラチーズこじまさん買ってて嬉しい!
児嶋夫婦と愛犬ネネの楽しい旅
09:16
児嶋だよ!
再生回数 96K
コムドットゆうたをガチ口説きしてホテルに誘ったら...
27:33
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV
1:31
【爆買い】コストコで爆買いしました
26:20
カジサック KAJISAC
再生回数 1.2M
Costco Japan Haul!October 2020 No.1
19:56
TastyTime
再生回数 171K
コムドットゆうたをガチ口説きしてホテルに誘ったら...
27:33
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV
1:31
【リクエスト】第43回ウラッキープラザ関店
11:39
夜ごはん
8:27
本田姉妹やで
再生回数 202K
夜の堤防からギラギラ光る魚が釣れた!!
23:36
釣りよかでしょう。
再生回数 232K
丸山礼「韓国ドラマあるある」
4:23
丸山礼チャンネル
再生回数 559K