男女で野球対決してみたらまさかのカバだった【世界のアソビ大全】

  再生回数 223,907

ジュキぱっぱ

ヶ月 前

【メンバーシップ登録はこちら】
jpshow.info/on/J4KA3XGizt-aNPjp4R_xyA.htmljoin
※限定動画や生放送でも質問コーナーなどを行います
マリオカートでのお便りはインスタグラムのDMで募集してます。
sizukanisite?hl=ja
毎週水曜日 企画かトーク動画
その他   マリオカート
お仕事のお問い合わせはこちら
sentakusiyouka2929@gmail.com
(ジュキヤ/Jukiya)の自由なチャンネルです。
【メインチャンネル】
jpshow.info/on/yFs_R4WYYUGYVzcnJyMHqg.htmlfeatured

コメント数
よジョナサン・デス
よジョナサン・デス 13 日 前
スローボールはベースの上にボールが来ないと打てないはず
太郎ちゃん
太郎ちゃん 16 日 前
ジュキヤさんもっと早く角置けてたのに笑
粘着しすぎで溶けたパピコ
粘着しすぎで溶けたパピコ 19 日 前
タイトルが癖になるw
バッタン【ちくわ】
バッタン【ちくわ】 20 日 前
こなん飯奢り
Official YYU
Official YYU 24 日 前
はい美味すぎ〜!ww
Atsushi Aono
Atsushi Aono 28 日 前
カバオ下手すぎ
라이
라이 29 日 前
なんかじゅっくん応援しちゃう
まリ
まリ ヶ月 前
2人とも煽りがすごいww
兎虎
兎虎 ヶ月 前
こなん応援してまうww
Kです。
Kです。 ヶ月 前
じゅっくんが、地味に野球知ってくれてて嬉しい
Kou T
Kou T ヶ月 前
こなんってだいぶんあほ?やんね笑笑
Lucky7 キャッツ
Lucky7 キャッツ ヶ月 前
最近カバばっか!笑笑
ありんこ
ありんこ ヶ月 前
この2人の動画見てると悩み無くなるくらい笑える笑
ゆーか
ゆーか ヶ月 前
じゅっくんおこてるw
レオフランク
レオフランク ヶ月 前
脇見えてる
じょっぴんかる
じょっぴんかる ヶ月 前
4:01 コナン右端の白の間取ってたら完全勝利
あおた おんがく
あおた おんがく ヶ月 前
この企画、こなんちゃんとだから面白いけど これがかすだったらつまんないからやめてね?
にわえもん
にわえもん ヶ月 前
もう見てるだけで幸せになれる
しゃみき
しゃみき ヶ月 前
カバオやべー笑
こーせー
こーせー ヶ月 前
オセロの時の色分かりにくい笑笑 黒が白で白が黒だ笑
ナルガまろん
ナルガまろん ヶ月 前
じゅっくんバッターのときレレレすんの笑うw
うー.
うー. ヶ月 前
じゅっくんってほんまにSww くそおもろい
Z ABC
Z ABC ヶ月 前
ジュキヤゲームすると人変わりすぎ😂😂
遠藤チャンネル
遠藤チャンネル ヶ月 前
チャンネル登録者数100人行ったらプレゼント企画いたします🎁
ああ
ああ ヶ月 前
操作はちゃんと教えてあげるじゅっくん優しい
ゆめぴりか
ゆめぴりか ヶ月 前
こなんちゃんの笑い方好き‪w
サトシ
サトシ ヶ月 前
ジュキヤの煽り最高!!!
さくら
さくら ヶ月 前
オセロ見てるとここあるのに〜って思っちゃう笑
彩乃中野
彩乃中野 ヶ月 前
ほんと最高の二人です😍 そういえばリモワクフリー?っていうのサービス、ほんとにすごくてビックリ、、、😳 毎日スマホで送られてくる案件をぽちぽちこなしてるんだけど、今週14万にもなってる😂❤ 対人恐怖症で他人と働くのが苦手な私には神すぎる😭✨
TAKASIRA 12
TAKASIRA 12 ヶ月 前
お前気持ち悪
ふちゃん
ふちゃん ヶ月 前
かすちゃよぼ
レイレイ
レイレイ ヶ月 前
こなんとじゅっくん一緒に寝てそう笑笑
LEE ROCK
LEE ROCK ヶ月 前
2人でマイクラして欲しい!
このみʚ범규ɞ[코노미]
このみʚ범규ɞ[코노미] ヶ月 前
ゲームにも真剣なじゅっくん可愛い笑
金城平磨
金城平磨 ヶ月 前
サッカーシュールすぎて,
akito kido
akito kido ヶ月 前
ジュキヤまたもやオセロでの頭が悪い
みき
みき ヶ月 前
キュンです
ツバサ
ツバサ ヶ月 前
最後の「クソがよォ」がイケボすぎて吐
ゆあ
ゆあ ヶ月 前
え、普通にジュキヤ1人でのゲーム実況 見たいんだけど、、、、
Rritsuki
Rritsuki ヶ月 前
18:29 焦りすぎ笑笑笑笑
Rritsuki
Rritsuki ヶ月 前
こなんちゃんめっちゃサッカー上手いじゃん笑笑
スサナ
スサナ ヶ月 前
カバオうるさいよー
714 714
714 714 ヶ月 前
オセロって角の近くの4つのところおいたらいけんのんじゃない?
けんけん
けんけん ヶ月 前
じゅっくんオセロは角から3つ目の所取れたら強いよ
りほ
りほ ヶ月 前
オセロは先に外枠埋めたもん勝ち‪‪w‪w
さりー
さりー ヶ月 前
たのしそう〜〜🥺
齋藤康太郎
齋藤康太郎 ヶ月 前
なんだかんだこなんうま
Z A
Z A ヶ月 前
まじで何本取りしてんの笑
激渋シャバ太郎
激渋シャバ太郎 ヶ月 前
オセロでここまでお互い煽る人見たことない笑
さぁや
さぁや ヶ月 前
勝った時のじゅっくん可愛すぎます😂
ゆ。
ゆ。 ヶ月 前
こなんちゃん脇黒く見える(笑)
さきてぃ.
さきてぃ. ヶ月 前
19:23 こなんちゃん笑笑
さきてぃ.
さきてぃ. ヶ月 前
15:01 20:02 1:57 かわいい
伊藤綾華
伊藤綾華 ヶ月 前
マリオカートやらなくなったのでチャンネル登録外します。またマリオカートやってください🥺
伊藤綾華
伊藤綾華 ヶ月 前
@受験生 本当に外しましたけど、マリオカートの新しいのが見たいのでw
受験生
受験生 ヶ月 前
脅し?笑
さきてぃ.
さきてぃ. ヶ月 前
20:10 めっちゃイケボ
こと
こと ヶ月 前
一回目の時どっちがどっちか分からんかったけん今回どっちがどっちか分かるようにちゃんと名前書かれててわかりやすい(;;)
こと
こと ヶ月 前
15:01 じゅっくん可愛い(笑)
こと
こと ヶ月 前
12:54 こなんちゃんをチラ見するじゅっくんなにこれかっこいい
자고싶다
자고싶다 ヶ月 前
奢ってあげてるじゅっくんイケメンだな〜😌
マキシマムHOPE
マキシマムHOPE ヶ月 前
サッカーどっち見たらいいかわからんて笑笑
sss iii
sss iii ヶ月 前
こなじゅきばっかでがちうれしい
あいり
あいり ヶ月 前
角取ればいいってもんじゃないよねぶっちゃけ。
あいり
あいり ヶ月 前
オセロ2人とも弱すぎん笑笑笑 端っこの方隙間開けて埋めてくと間取られて角すぐ取られるよ笑 こなんちゃんずっとちゃんすあったのに!! 角の隣はとっても全然なんともない
寺島
寺島 ヶ月 前
16:00優男💓💞
プッチンプリン
プッチンプリン ヶ月 前
これで優男って言われるの草
えいと!
えいと! ヶ月 前
オセロでじゅきやちゃんと成長してて笑った
はな
はな ヶ月 前
何回みても飽きひん
韓国のり
韓国のり ヶ月 前
サッカー1番おもろい
あんちゃん
あんちゃん ヶ月 前
20分間めっちゃ笑ったw
ひま
ひま ヶ月 前
11:56いじわるじゅっくん可愛い!!笑
ひま
ひま ヶ月 前
じゅっくんオセロめちゃくちゃ上手くなってる❕笑
飛行機雲
飛行機雲 ヶ月 前
1:05 白と黒のテロップわかりにくすぎな笑笑
あみかん。
あみかん。 ヶ月 前
寝不足てwwどんだけゲームしとるんよw
yo s
yo s ヶ月 前
カバオ君ホッケー全部オンゴールじゃね?笑
m i u
m i u ヶ月 前
じゅっくんうざ笑
はるよせ
はるよせ ヶ月 前
毎日投稿めっちゃ嬉しい😘😘
ゆゆ
ゆゆ ヶ月 前
角よりも端っこの縦1列揃えると有利って聞いたことある
ばいちゃの推し
ばいちゃの推し ヶ月 前
サムネから惹かれてたわ
ひま
ひま ヶ月 前
3本撮影お疲れ様😢ありがとう!!
りゅう
りゅう ヶ月 前
一言物申す 今日も勝利は ジュキヤさんだぁーー
まめ
まめ ヶ月 前
トイベースボールの時 2人とも煽りレベルMAXで草
さあや
さあや ヶ月 前
動画長くて幸せです好きです
りゅう
りゅう ヶ月 前
野球の時めちゃくちゃ おもろい
としとし
としとし ヶ月 前
これ見てるけど、こなんちゃん好きになった
ちゅなな
ちゅなな ヶ月 前
じゅっくん日に日に美しくなってる🥺
Pあゆちゃん
Pあゆちゃん ヶ月 前
こなんちゃんの煽りがすごいw
パイナップル星人
パイナップル星人 ヶ月 前
今回のゲストっていつもやん笑笑
d vgm
d vgm ヶ月 前
このコラボ正直好きな人少なそう。
コウイチ
コウイチ ヶ月 前
ジュキヤくんゲームうますぎー
おれ
おれ ヶ月 前
14:00 のコナン可愛すぎな
鳳.
鳳. ヶ月 前
タイトル適当で草
まりりま
まりりま ヶ月 前
じゅっくんって頭いいの!?
mayu n
mayu n ヶ月 前
FALLGUYSまたみたい
さんあ
さんあ ヶ月 前
サムネのこなん可愛い
山陰名
山陰名 ヶ月 前
オセロ対決❌ 煽り対決⭕️
ヴィヴィくん
ヴィヴィくん ヶ月 前
2人とも煽りセンスくそ高くてめちゃめちゃおもろい笑
아
ヶ月 前
こなんちゃんNERDY着てる!!!!前回のズボンNERDYかなって気になってたの
まったんM・T
まったんM・T ヶ月 前
じゅっくん意地悪してるの草
mayu n
mayu n ヶ月 前
こなんちゃん眠いのにちゃんとやってくれたりしてほんまいい子😂😂😂
てんぐさん【ガリの七国山トロル】
てんぐさん【ガリの七国山トロル】 ヶ月 前
オセロ下手?笑
emi ka
emi ka ヶ月 前
面白すぎて友達にどんどん広めてる🧐
みゆ
みゆ ヶ月 前
角取れたの言わないいじわるじゅっくん
rii Hoku
rii Hoku ヶ月 前
野球最高すぎww
最高のバイク屋でXJカスタム
14:31
SATAbuilder's
再生回数 540K
堀未央奈 『冷たい水の中』
7:55
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
再生回数 1.7M
レート12000いきましょう【マリオカート】
1:32:20
男女実況で大パニック【マリオ】
14:11
ジュキぱっぱ
再生回数 485K
明日のマリオカート楽しみにしといてね
1:06:56
最高のバイク屋でXJカスタム
14:31
SATAbuilder's
再生回数 540K
堀未央奈 『冷たい水の中』
7:55
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
再生回数 1.7M